見出し画像

【 完成 】2021年を彩る私の手帳ラインナップはこちら!

こんにちは。
人生100年時代に向けて《人生の質— Quality of Life —》を図る《ライフデザイントレーナー》の丹後友里(@yuri_tango_0630)です。

記事の更新しばらくご無沙汰していました。
自分の中でアウトプットについて色々考えることがあったので、それが踏ん切り着くまで踏み切れなかったんですよね。

やっと上手いことまとまって、これまでの記事を全部整理して、新たな気持ちでパソコンの前に座れています。

そんな中、今回ご紹介するのが、迷いに迷って何度も何度も吟味を重ねた集大成『2021年手帳のラインナップ』についてです!
ようやくまとまり、手元に勢ぞろいしましたので、一挙公開していきます!

画像1

例年はInstagramにしていたんですが、書きたいことが多すぎて字数制限に引っかかりそうだったので、今回はnoteにしてみました。

それでは早速行ってみましょう!

ここから先は

6,994字 / 20画像

¥ 500

この記事が参加している募集

買ってよかったもの