見出し画像

1億年ぶりにディズニーに行った

noteではわりとお堅い話しかしてこなかった気がするので、日記のように使ってみようと思います。



そうです、この前

1億年ぶりにディズニーに行ってきた

のです。


まあ、嘘なんですけど。

嘘というのは、1億年ぶりというところだけであって、ディズニーには本当に行ってきました。


しかも1年半ぶりくらいなので、だいぶ盛りましたわ、すんません、、、、、、。





まあ、そんなことは置いといて。




今回のディズニーは、高校時代のクラスの男女8人で行ってきました〜!



え、まって、この響きだけみるとだいぶ青春じゃない????青春真っ只中じゃない、、、!!???


って思いますが、


マジでなんもないです。




びっくりですよね、ほんと。

いや、なんか起こってほしい訳ではないけど、こっちは女だぞ?なんか起これよ、って感じではあります(笑)



でもそのくらいのゆる〜い関係性なので、逆に気を遣わずにいれてちょーちょー楽しかったです!!



なんなら楽しみすぎて、しっかり一時間寝坊して行きましたワ☺️

余談ですが、誰かしら寝坊するかと思ったのに、誰もいなくて、一人寂しくモノレールに乗りました。アーメン。

寝坊、ダメ、絶対。




はい、そしてみんなに合流〜!

久しぶりに会うみんなは変わらなくて、安心できました。



今回私たちはシーに行ってきたのですが、その目的は....


お・さ・け〜!!!!!!




そうです、私たち20歳になったので、なんと!あの!夢の国で!

ビールが解禁になったのです〜!!



夢の国でビール、ああなんて幸せな響き。


結局、

着いて一発目でビールをいただきました。


「ギルティーーーーーー!!」






そして次は、ソアリン!!

人生初のソアリンだったので、待ってる間はドキドキワクワクです。


今はコロナの影響で人数制限が行われているので、ソアリンの待ち時間も一時間半くらいでした!なんと早すぎる!!



そしていざスタート!!

私、あんなにもソアリンが感動するものだとは思いませんでした。。。

ほんとうにすごかった。素敵だった。綺麗だった。

語彙力失うレベルの感動で、終わった後は拍手が沸き起こりました。


あ〜、素敵だったな。あと何回でも乗りたい!!!



ソアリンが終わった後は、ご飯を食べてその後は順番忘れちゃったけど、

トイマニとか、タワテラとか、インディとか、レイジングとか、、、、

大きい乗り物は全部余裕で乗れました〜!!



待ち時間もめちゃ少なくて、なんならずっと今の人数制限する感じでいいなあって思いました。





そしてなによりも、今回のメンバーは、

男女2人で話してても周りもなんとも思わないし、当の本人たちも当たり前に何も思わないので、なんでも話せるし、なんでも聞いちゃうし、ふざけれるので、夢の国ということもあり、はっちゃけることができました。

この場を借りて、みんなにありがとうを伝えたい〜!

ありがとう🥰



並んでるときとか、ずっと次は〇〇したいね!とかランド行きたいね!とか、当たり前に未来の話できるのが幸せだったなあ。


ほんと次もみんなとなんかしたいから、集まるぞ〜!!


ディズニーという場所も素敵だけど、それ以上に素敵な友だちに囲まれて楽しい1日でした!






来月は、家族のようにお世話になってるし、お世話してる友だちのお誕生月なのでまたディズニーに行くんだ〜😌

今から服とか考えて、すっごくたのしみ!!!




こんなふうに日記みたいにnoteかくのも楽しいね。

今度から日記としても使っていくことにしよう。




最近友だちにnoteの更新待ってるよー!と言われる機会が多いので更新頑張ろうと思います!



では、ここまで見てくださりありがとうございました〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?