見出し画像

5月13日の中日新聞朝刊18面"お仕事ファイル"掲載

本日5月13日の中日新聞朝刊18面

"お仕事ファイル"のコーナーにてご紹介して頂きました🙌

今までになかった形での取材で、とても楽しかったです。

新聞本誌には取材を通して感じた中学生の皆さんの記事も載っています。

インタビューしてくれた中学生の中には自分と同じ出身中学校の子や、今住んでる地域の近所の小学校だったり、先日、取材しに行った中学校の子だったり、色々と縁を感じました。

みんなの感想も、とても面白いので、是非とも紙版でご覧になって頂ければ嬉しいです🙌

ありがとうございました😊✨

ご覧頂きましてありがとうございます😊 少しでも読んで良かったと感じてもらえる記事があったら幸せです! 今後の作品制作のために是非ともご支援宜しくお願い致します^_^!