見出し画像

オ体操オ投げ銭 9月8日〜9月15日

こちらは音声アプリdabelにて7時55分から8時半まで配信している

オ体操でオ投げ銭ができるnoteです( ◠‿◠ )

最近の報告

この前の土曜のオ体操を大寝坊しまして、、

朝できませんでした😂!!!その分をオ体操では初の

夜に配信( ◠‿◠ )夜は夜でリラックスできるから

夜版オ体操も良いな〜と思いました!!

(とりあえず久々の寝坊で本当にビビった笑)

画像1


HADOクライマックスシーズン

サマーシーズンも終わり今はオフシーズンのHADO!

9月27日からクライマックスシーズンも始まります。

今年はコロナの影響で毎年行われているW杯も開催困難、、という事で代わりに

日本選手権が開催される予定です!

まずはそこに出場できるように、、HADOチーム 57☆TOKYO

もしっかり準備していきますので応援よろしくお願い致します!

画像2

画像3


1dayスポンサー

1dayスポンサーも随時募集中です!

オ体操、HADOやダンスの活動の継続の為に

応援よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )


ここから先は

54字

¥ 200

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?