たなっしーとダイエット12日目。

のんびりまったりダイエット精神で!


今日の体重


画像1

48.7→47.9→48.5→47.9→47.8→47.2→47.1→

47.1→47.1→47.1→47.5→47.6

初日からマイナス1.1kg、前日比プラス0.1kg。

きっと筋肉が増え始めたんじゃないかって信じてる。笑





今日の体脂肪


画像2

26.5→26.5→27.5→26.3→26.1→25.6→24.9→

25.2→25.7→24.6→25.6→25.5

初日からマイナス1%、前日比マイナス0.1%!

きっと筋肉が…以下略。





今日食べたもの

・朝→玄米ごはん、ニラとなすの卵炒め、切り干し大根とツナとみょうかのサラダ、白湯

・昼→アボカドまぐろ丼(玄米)、切り干し大根とツナとみょうがのサラダ、りんごジュース

・夜→アボカドまぐろ(ご飯なし)、チーズ1個、切り干し大根とツナとみょうがのサラダ、あおさの味噌汁、豆乳ゼリー、炭酸水

・コーヒー2杯、水ちょこちょこ


今日の豆乳ゼリーはプリン味。ゼラチン入れて固めたら、ガチのプリンみたいになった。笑





今日やったこと

・ウォーキング

・二の腕エクササイズ3分×2回

・肩甲骨はがし3分

・半身浴30分


画像3

ようやく5000歩突破!

姿勢良く歩くの意識したら腰が痛い。泣


歩くの頑張ったから、残りは上半身メインで!

肩甲骨はがしは、まじで気持ちいい。笑


ダイエット始めてから便秘気味になっていたのに、切り干し大根食べ始めたら解消!笑

食べ物で1番効果実感!!


ありがとう切り干し大根!笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?