たなっしーとダイエット7日目。

ふ、ふくらはぎが悲鳴を上げているたなっしーです。昨日HANDCLAPやりすぎか!?



では、体重。


画像1

48.7→47.9→48.5→47.9→47.8→47.2→47.1

初日からマイナス1.6kg!




続いて体脂肪!


画像2

26.5→26.5→27.5→26.3→26.1→25.6→24.9

初日からマイナス1.6%!

体脂肪減ると1番嬉しい!泣




今日食べたもの

・目覚め→白湯(レモンプラス重曹)

・朝→納豆チーズ卵かけご飯、わかめスープ

・昼→白ごはん、タコとブロッコリーバジルサラダ(セブンのやつ)、鶏ハム、わかめスープ、豆乳ゼリー(チーズケーキ味)

・夜→なすと大葉の煮浸し、目玉焼き、チーズ1個、鶏ハム、炭酸水(血糖値と血中中性脂肪の上昇抑えるやつ)

・コーヒー2杯、水ちょこちょこ


画像4

今日の豆乳ゼリーは、チーズケーキ味!

見た目豆腐みたい。笑

前回のココアより、ちゃんとチーズケーキ味してて美味しかった!




今日やったこと

・座ってラジオ体操第一

・散歩

・二の腕エクササイズ3分

・肩甲骨はがしストレッチ3分

・半身浴30分

画像3

ふくらはぎが痛すぎて…

今日は筋肉のチートデイにして、ゆるめにやってみました。


明日16時は「万里慧の十勝っ子2年生」生放送の日です!よろしくお願い致します_(:3」z)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?