やっつけなきゃいけない相手がいる。

来年は名前も変え、心機一転やりたいと思っています。
実は9月に「バーンアウトシンドローム」に陥り、体重も10KG増え、
体調を崩しておりました。

名前変更に関しては、別の事務所の圧力でもなんでもなく、姓名判断で
田中より母親の旧姓の「上田」の方が良かったため、変えました。
圧力なんて小物がすることなんで安心を。
映画製作会社に関しても改めてドライブをかけていきます。

とはいえ、来年はキックボクシングとランニングで身体を作り直し、
お芝居などはしない予定です。それより、ライブ観戦や観劇、コロナでできなった事をたくさんしていきたいなと思っています。フルマラソンに参加するのもありかもしれません。

1月から引き続き宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?