見出し画像

田舎暮らしをしていた男がこうなりました

お久しぶりです。
だいぶnoteの方の更新が疎かになりましてすみません。
めちゃくちゃざっくりと今どうなってるかというのを言うと、
田舎暮らしをする→歌手の宍戸留美さん(おジャ魔女どれみ、はなかっぱ、ご近所物語などの声優さん)に曲を提供する

とよくわからないことになるので、もう少し詳細を言うと、

田舎暮らしをする→東京に戻ってレコーディングをする→ギターを始める→作詞作曲を始める→弾き語りでライブに出させてもらう→歌手の
宍戸留美さんに曲を提供する
それでも、「なんでそんなことになるの?」って感じですよね。

ざっくりまとめたものがYouTubeにありますので、そちらの方を見て頂けたら嬉しいです。

田舎暮らしをしてたらこんなことになるって誰が思いますか?
https://youtu.be/PvKml56B1WM

田舎暮らしをしてたただの男が、プロの歌手の方に曲を提供することになるとは思ってもなかったので、本当に人生何が起こるかわからんと思ってます。

そして先月、僕が提供した曲のレコーディングも終え、出来上がったものを聴いているのですが、本当に素晴らしいものになりました。
宍戸留美さんの歌声はもちろん、アレンジャーさんや演奏者の方々、コーラスをしてくださった方が本当に豪華な方々ばかりで、早くその詳細を言いたいのですがまだ言えないのがもどかしい!
ざわつくだろうなぁ~。
リリースしてからのお楽しみです!

さらに並行してまた違う活動も始まっており、そちらの方も時が来たら報告させて頂きます。

田舎暮らしをしてて本当に良かったなぁと思います。
田舎暮らしをしていなかったら、このようなことにはなっていなかったと思います。
ワクワクする方向へ進んだ結果、そのワクワクが膨らんで、次々と新たなワクワクを生み出しています。
この先、僕は一体どうなっていくんでしょう。
僕自身、この男がどうなっていくのかを半ば俯瞰で見ていて、この先の展開が楽しみです。

またちょこちょこ更新していくと思うので、楽しみにしていて下さい。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?