見出し画像

与えたい

誰にも何もあげられない

子供の頃からそう考え続けて、不安だった。

一人前の体を持つと

私の体だけを求める人がそれなりにいた

私はすごく嬉しかった。

求められることではなくて

求められることに応えられる自分が。

自己肯定感が低いんだと思って、自己肯定感を上げるための本を読んでも

自己肯定感は上がらないし、

でも、私の体は使ってもらえた。

若かったので、愛してもらっていると思えた。

贅沢なんだと。

だんだん自分の意思がわからなくなってきて、意識が遠のいてく

不思議な感覚が襲ってくる

「なにもないのに私はこの世で一番美しい。」

全く楽しくないSEXはどんどん私を無敵にした。

無敵にしてだんだん中は空洞になって、

風が少しでも吹くと飛ばされるくらい、立ち続けるのが難しくなっていた。

トイレの仕方も、ドライヤーの使い方も、ご飯の味もわからなくなっていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?