見出し画像

ベスト・オブ・ベリー・ショート「theGIFs2020」エントリー作品紹介#1

GIFアニメの祭典「theGIFs2020」の作品エントリー受付開始から1週間が経ちました。今日はこれまでにエントリーされた私的に気になる作品たちをご紹介します!

「慎重に降りたけど転んじゃったたぬき」 created by ふじさきてる

どうなるかな〜とドキドキしながらみてたら、そうきたか感ありました😂

「#marineplasticproblems」created by shun

短い尺の中に込められた強いメッセージを感じる作品です🖼2050年には魚の量よりも海洋ゴミの量が多くなると言われているそうです🚮🚯

「home workout」created by nata metlukh

ワークアウト時の歪みが印象的です🏋️‍♂️トレーニング中のこの感じなんとなくわかります。

「ガブシャストウモロコシ」created by 渡辺栞(じょり)

夏のトウモロコシおいしかったなぁ🌽「シャス」っていう擬音語、トウモロコシにすごくハマりますね😂

「笑ううんち」created by ワイカ

うんちも作品と化す。それがtheGIFs2020🏆

theGIFs2020の詳細は、こちらの記事からどうぞ🙌

みなさまのご参加お待ちしております。GIFアニメーションの世界、ぜひお楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?