見出し画像

2年間休まず続けたことで、キャリアが少しずつ動いていく。

昔から続けるの、得意なんですが、
Voicyも続きましたよ、2年間。

線路は続くよどこまでも。
Voicyは続くよどこまでも。

雨の日も風の日も、ならぬ、
雨の日も風邪の日も。

コロナ罹患しても休まなかった放送。
(そのからくりは本日の放送内で独白)

放送1000回を目指すとあと2年ということになり、
その頃には、63歳になっているのだけれど、
どうなんですかね、63歳のパーソナリティ。

浜村淳さんは89歳だというから、まだまだ大丈夫ですかね。

この2年で、整理収納アドバイザー1級もとっちゃったし。
色々変化しているんです、人生。小さくですけど。

というわけで、多くの皆さま、ありがとうございます。
引き続き、応援、よろしくお願いします。

今夜(7/4木)18:30~生放送もします。
2周年記念イベントです。
「お便り」機能で参加可能です。(ただし、スマホVoicyアプリより)
※再生は、ブラウザからも可能です。

まずは、2周年の通常放送。

次は今夜の生放送。


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?