見出し画像

1週間の振り返り(2024年1月8日〜14日)と、私が大相撲専門誌で執筆するようになったきっかけ

毎週月曜日は、前日までの1週間の仕事時間を振り返ります。

仕事時間を完全に公開することは、いまいち働けていないときには恥ずかしくもあります。それでも、あえてお見せすることで、しっかりやらなければと自分を律することができる、というメリットもあるかなと思います。

また、写真は1月14日に大相撲初場所が初日を迎えた両国国技館です。私が大相撲専門誌「大相撲ジャーナル」でも執筆しています。

今回は、私が「大相撲ジャーナル」で執筆している経緯もご紹介します。

では、1月8日から14日までの仕事時間です。時間と内容を、Googleカレンダーに落とし込んでみました。

ここから先は

1,199字 / 1画像

スタンダードプラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

ライターの仕事

今週の振り返り

よろしければサポートをお願いします!