見出し画像

初の海外、インドってなぁ。4

ども、ヒモ女  in Indiaとは私のこと、

ただの田中です。

お前は食レポしかすることないんか?

って思われてるやろうけど、

そのとおりです。ご名答!!!!!


さてさて…インディア生活4日目の今日は

こちら!!!!!!

いや、何やねんって声聞こえてきそうやな。

これは!!!!!!みなさんもたぶん

見たことあると思います!!!!!!

最近ちょくちょくコンビニでもあるやつ!

名前は知らん!!!!!!!

インディアではこれを

ロール 

と呼ぶそうです。

いいねぇ、雑なネーミング。



日本ではなんていうの!?って調べたら

これでしたね。

やっぱロールなんや。



これさぁ、私日本で食べたことあるんやけど

昔どっかのコンビニのやつ食べて

パサパサやん!かたぁ!!!!!

って思ってね。

もう二度と買わん……………

って思うくらいには残念やったんです。

今は改善されてるかもしれへんけど!!



でもこれは全然パサパサじゃなくて

ちゃんとモチモチで美味しかった〜!

さっきのやつはチキンとたっぷりチーズで

美味しいけど結構ヤバかったです!!

ボリューミーすぎた…………うぷ………………

そして二本目!!



こちらは卵だったのですが

あっさりして美味しかった!

けど玉子焼きにめっちゃスパイス効いてて

わりかしホットな一品でした。

最後辛ぇ〜〜〜!!!ってなりながら

食べてました。



私もともと辛い物好きなので

インドのご飯どれも美味しいし

今のところお腹壊してない!!

しかもこれ三本で、500円ちょいくらい。

二人でよ!?!?やばない!?!?




めちゃくちゃええわ、インド。

今のところ好きやで、インド。

洗濯回すたびにめっちゃ水漏れするけど。

うん、ええよ。

出られんくらいびっしゃびしゃ!!


まぁでも暑いから半日あれば乾くもんな。

許したるわ。

ほなまた!!!!!!!




この記事を書いた人→ただの田中

24歳、こないだまでシンガーソングライターやってました。
ただいま、インドでヒモしてます。

本当は2022年1月末にインド移住のはずだったけど
パスポートを紛失して5月末まで実家にてニートしてました。
ニートなのに謎に鬱になりました。

割と人生でもっと病むタイミングあったのに
なんでやねん。マジで。

お前の人生どんな?って気になった方は
こちらの自己紹介覗いてみてくれませぬか。
拙者の簡易なプロフィールでござる。
ご清覧、誠にありがたき幸せにござった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?