見出し画像

満点☆青空レストラン見れば万事解決

題名のとおりですよ。

結論から言いました。先にリンクも貼ります。

満天☆青空レストラン => http://www.ntv.co.jp/aozora/

◆ なぜ、青空レストラン??


宮川大輔
さんが全国各地へロケに行ってご当地の特産品を紹介する番組なんですけどね。ご当地の美味しそうな食べ物たくさん出てくるわけですよ。

もうそれギフトにすればOK!

別にステマとかじゃない。ふつーに良いと思う。

毎週土曜18:30~19:00 だから

別に放送見なくてもOK!

ロケブログとかお取り寄せ情報とか、ぜーーーーんぶ公式ホームページに載ってるから。

ほら

満天☆青空レストラン => http://www.ntv.co.jp/aozora/

ロケブログで確認できることの情報量もすごい!

・生産者の顔
・生産状況
・収穫状況
・そう、実際の畑とか見れちゃう
・旬とか
・ぜんぶ国内だし
・宮川さんの食べたコメントまで
・つまり、レビューですよ

テレビで放送したのそのまま
┣¨━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!!!
だから放送見なくてもOKなわけ。
でも、見てあげてください。視聴率ないと番組なくなっちゃうから(笑)

以上。最後にほれ

満天☆青空レストラン => http://www.ntv.co.jp/aozora/

余談
そういえば、Noteって文字の色とか変えられないんですかね。


この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,025件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?