見出し画像

noteはじめました @田中歩 朝活コミュニティ主催者

はじめまして!
田中歩と申します😊
noteをはじめるにあたり、まずは自己紹介させて頂きます✨

【朝活コミュニティ主催者 &WEBライター&ドリームパス事務局長】

『夢ラボ 渋谷朝活』主催者。
2021年9月8日現在
単独主催回数 488回 累計ご参加数 3455名
2016年11月より 交流会58ヶ月連続開催中
2019年10月 オンラインサロンを設立、会員数118名

『集客・コミュニティ運営勉強会』主催者 毎月開催中
2018年2月より、81回開催

若者が夢を語るプレゼンコンテスト
『ドリームパス 〜僕たちは夢を持って働きたい〜』事務局長

朝活交流会イベント開催、オンラインサロン運営、コミュニティ運営の経験談をお伝え致します。

《ご挨拶》
アカウントをご覧頂きまして、ありがとうございます。都内でパラレルワーカーとして活動しています、田中歩と申します。

WEBライター、プレゼンコンテスト事務局長、転職支援、個人輸出業などの仕事をしています。

現在 特に熱中しているのは、『夢を語るコミュニティの運営』です。
2016年11月より主催しております朝活コミュニティが、2021年9月現在で58ヶ月連続開催中。
単独主催数 488回、リピート参加含めて累計 3455名のご参加を頂きました。

こちらのコミュニティを軸に、会員制オンラインサロンや協会設立の準備を進めております。

『夢を語ることはステキなことである』という文化をつくるのが、私の夢です。

「21世紀はコミュニティの時代」
といった言葉を聞かれたことがあるかもしれません。

私は今でこそ、イベントを開催し、コミュニティ運営をさせて頂いておりますが…
元々はいじめられっ子でひどく消極的な人間でした。

そんな私が、何故?
よりによって『コミュニティ経営』をしているのか。

もしよろしければ、そのようなお話も出来たら幸いです。

noteきっかけに、誠実で向上心あふれる皆様と交流できることを、いつも楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致します。

田中歩が主催するコミュニティ
【夢ラボ Facebookページ】
https://m.facebook.com/dream.partnar/

◇趣味、好きなもの
朝活開催、将棋、特撮映画、ウイスキー

◇特技
短眠、速読

◇職歴
・飲食店会社 店長職
・司法書士法人 事務職
・人材派遣会社 営業職 法人担当
・不動産会社 営業職 主任
・ビジネスサミット運営会社 企画営業職
・WEBライター、ブロガー

2019年のテーマは、『コミュニティ経営』
200回以上主催している「夢を語る朝活交流会」から、会員制コミュニティも新設しています。

#夢 #朝活 #渋谷 #主催者 #コミュニティ #クラウドファンディング #はじめまして #自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?