記事一覧
共感マーケティングのすすめ
いま、金融機関で取引先の売上アップに向けたサポートをしています。
その時に大事なのは、
①自社の強みを見つけ、
②それが刺さるターゲットを見つけ、
③知ってもらう情報発信を毎日続ける。
なんですよね。
で、③をする時に必要なのが『SNS』。特に、facebookとInstagramとtwitterなんですね。
本書では、特にInstagramに着目して、いかに効果的に情報発信していくか、につ
いま、金融機関で取引先の売上アップに向けたサポートをしています。
その時に大事なのは、
①自社の強みを見つけ、
②それが刺さるターゲットを見つけ、
③知ってもらう情報発信を毎日続ける。
なんですよね。
で、③をする時に必要なのが『SNS』。特に、facebookとInstagramとtwitterなんですね。
本書では、特にInstagramに着目して、いかに効果的に情報発信していくか、につ