![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/10425707/rectangle_large_type_2_496b02e62b3967d0f6a51e4869e7a511.jpeg?width=1200)
共感マーケティングのすすめ
いま、金融機関で取引先の売上アップに向けたサポートをしています。
その時に大事なのは、
①自社の強みを見つけ、
②それが刺さるターゲットを見つけ、
③知ってもらう情報発信を毎日続ける。
なんですよね。
で、③をする時に必要なのが『SNS』。特に、facebookとInstagramとtwitterなんですね。
本書では、特にInstagramに着目して、いかに効果的に情報発信していくか、について体系的に学べる構成になってます。
ただ単にインフルエンサーに金を積んでPRしてもらうのではない。もっと大事なことがあるんだよー。
って、教えてくれる書籍でした。
満足。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?