見出し画像

キングダム

またまたスーパー今さら読み始めた。

数年前、金沢の某大手不動産会社の役員さんと飲んだ時に、「キングダムは経営書としていいよ!」と言われてから気になってはいた。

けど、当時すでに40巻近く出ていたので読了するとなるとまとまった時間が必要やったものの、当時は仕事が激務かつ多忙を極めていて本を読む時間をなかなか確保できなかったので、気にはなりながらも手を付けられずにいた。

その後、アメトーク!でキングダム芸人が特集されるなど方々でキングダムの話題が高まる中、いよいよ手を付けてみた。

✂️−−−

今は8巻が終わり、秦が魏との戦いに勝利したとこ。これからますます盛り上がってくる展開なので、楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?