見出し画像

やらないことリストが思いつかない

noteはじめて1週間。

どなたかがやらないことリストを書いているのを見て、ワタシもやりたい!と思ったので考えてみました。

やらないことリスト3月

1. やりたくないことをやらない
2. 損得しか考えてない人とつきあわない
3. カフェや喫茶店に行きすぎない
4. 珈琲を飲みすぎない
5. 4日以上連続の飲酒をしない
6. 寝る前1時間は食べない
7. 夜12時以降はパソコンを開かない
・・・・・
・・あれ?

やることリストは山ほど出てくるのに
やらないことリストって考えまくらないと出てこない
むずかしいーー!

え、これってワタシだけですか?

たくさん書いてる人もおられたし
みなさんはスラスラ出てくるのかなぁ・・・


※写真は出てきた時にワォとなったお気に入りラテアート(撮影ワタシ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?