見出し画像

【認識とは勘違い思い違い心得違い】

認識すると言うことは、ある意味では、勘違い。

そう思う、そう思い込んだだけの、心得違いだけかもしれない。

認識ほど、あいまいな領域はないかもしれない。

意識の在り方で、認識が勘違いだとわかる。

カンチガイ=感違い=完違い=観違い。

認識することは、脳内信号処理をすること。

意識の在り方が変わると認識が変わる。

⇒脳内処理信号変わる「0」「1」信号変化。

脳の仕組みは、コンピュータの仕組みと同じで、

「0」「1」信号の処理で、脳内で映像処理しているのだ。

見えていると思ってる現実世界は、

幻しの現実世界≒意識の投影、なのかもしれないね。


認識とは勘違い 2



コトタマ(言霊)を通しての興味やサポートを嬉しく思います。感謝しています。💕