見出し画像

【魂の願い事】

心で想う事と魂で感じる事って違いあるのですが知ってましたか?

心の想う願い事と魂の願い事は明らかに違いがありそうだ。

心の願望は事柄の成就がすべて。

成功したとか、事を成したとか、の地位や名誉やお金だったりする。

心なので常に感情を伴い、事柄の成就には喜怒哀楽がつきもの。

一方で魂の願い事は事柄の成就もあるだろうが、それだけではない。

いやむしろ、成しても成さなくても魂の願いはあって、それが叶う事を願っている。

この地球(ホシ)での魂の願いを思い出そう!

ミッション遂行⭐️


コトタマ(言霊)を通しての興味やサポートを嬉しく思います。感謝しています。💕