見出し画像

日々思う悪口を吐き出すだけ

10代は礼儀正しいのに20代くらいから偉そうな態度取るやつくたばれ

マッチングアプリ男から金取りすぎなんだよカス安くしろ

何も考えてないイケメンクソ大学生明日から俺の顔で生きろ

量産型大学生去勢しろ

MVのコメント欄でポエム書くやつきしょいんだよ

プロレスはなんで台本あんだよ

大城打てや

巨人の打撃実績の割に弱すぎるんだよ

就活早すぎるだろ遊ばせろバカ

マッチングアプリで女だから良いねきてるの理解できずに自分は選ぶ側だと勘違いしてるブス家燃えろ

最近売れる歌手おんなじ顔すぎんだろきもい

LGBはいいけどT最近調子乗りすぎだろ

男女平等なんて無理だよむしろ日本は女有利だろ搾取すんなバカマン子ども

リズムネタする芸人は根絶やせ

お前は顔も人間性もないし面白くないって言った顧問一生忘れないからな

男子大学生見てるとイライラしてくるんだよ

椎名林檎のチケット乱獲してるバカ万個林檎ファン自決しろ お前のせいで俺は林檎に会えないんじゃ

転売ヤーは本当に4ね

マッシュの量産型みたいな歌手好きな女は宮本浩次聞けアホ

常田イケメンすぎずるい

太宰治好きな女子中学生殴るぞ

粗品の真似ツッコミ見たいのしてるやつカチ割るぞ

タバコ知ってるやつ見てとりあえずイキリっていうやつマジで可哀想な人生送れ

なんで俺ブサイクなんだよ

ブサイクが人にブサイクって言うなっていうやつ大体自分がちょっとだけ顔がいいからってあぐらかいてるこっちの苦労も知る由もない能無ゴミ💩

イケメンはもっと感謝して生きろ足りねえよ

大学のやつ誰も面白いと思えねえよ

椎名林檎になりたくて着物着て旗持ってる女不敬罪だぞお前如きは林檎になれねえよ

竹島早く返せよ

国の批判するとこの国にもいい人はいるんで悪く言わないでくださいって言うやつ鬱陶しいんだよ
んなこと言ったら切りねえよいつも会議止めてんのお前みたいなバカだろ

プロゲーマー専門学校あれ普通にまだ違法になってないだけの犯罪だろ詐欺だよあんなの

プロゲーマーになりたい奴はとりあえずゲームしろ休憩すんな

中日はいっつも華がねえんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?