見出し画像

鎌倉のゲストハウスに泊まった話

ゲストハウス応援プロジェクト、「ゲストハウス・旅の思い出ノート」に参加のまんがです。全6ページ

#ゲストハウスを応援しよう  に参加します。

鎌倉に一人旅をした時の話を描きました。

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は北海道に暮らしています。

なかなか旅行に出る機会も少なくなりました。早くまた気兼ねなく旅ができる日々が訪れますよう願っています。

海外のゲストハウスはよく泊まっていたのですが、日本だとホテル泊が多く、唯一泊まったことのあるゲストハウスが鎌倉の亀時間さんでした。

古民家に触れたのも初めてで、お家の中も外も夜の明かりと影がとてもきれいでした。

特別何かが起こったわけではないけれど、とても美しい思い出です。

朝ごはんも、昼間のカフェも土曜夜のカレーもとてもおいしかったです。

またぜひ訪れたいです。


たむら蓮々

記事を気に入ってくださいましたらサポートをお願いいたします✨🙏お茶代に使わせていただきます✨✨