見出し画像

極道×結婚💒💖仁義なき恋愛バトル開幕!『仁義なき婿取り』が熱い!

皆様、こんにちは✨

ゲスな男も、俺様な男も何故か漫画ではカッコ良く見えてしまうライター真岐です🦋

『花より男子』の道明寺だって、最初は嫌いでしたよ😅

そんな私が最近ハマっている少女漫画をご紹介します!

その漫画とは…

その男、蛇よりもしつこく追い詰め、その女、蝶よりも艶やかに舞い去る。

気になるキャッチフレーズ😃

『仁義なき婿取り』🐍🦋💖

現在Sho-Comiで絶賛連載中の作品で、作者は『オレ嫁』『ハツコイダンス』の佐野愛莉先生です💖

現在、単行本が2巻まで発売中で、3巻も12月に発売予定となっています。

偶然立ち寄った本屋で、極道×結婚の帯に惹かれて購入しました。

今、極道×恋愛マンガが熱いんです!

cheeseで連載中『恋と弾丸』の作者箕野希望先生が激賞した『仁義なき婿取り』!

月城組総帥の孫娘の月城愛夏羽ちゃんと蛇嶋組若頭の蛇嶋紀羅君が出会い、反発しながらも惹かれあっていく恋愛物語です。

私が思う愛夏羽ちゃんの魅力は、強くて優しく、簡単に男に媚びないところ、屈しないところです。どんなに酷い目にあっても諦めない愛夏羽ちゃんは本当にかっこいい✨✨

紀羅君の魅力は、なんと言ってもその二面性なところです。
優しいと思ったら冷酷でゲスなところや、笑顔が可愛いと思ったら獲物を射るような鋭い目つきになったり。愛夏羽がピンチの時は必ず来てくれたり。
紀羅君は極悪非道です!冷酷!俺様!強引!血も涙もない!でも惹かれてしまうんです!

実際にいたら紀羅君は無理なんですが、漫画だとカッコよく見えてしまうー❤️❤️❤️

でも現実ではありえないから楽しい!共感できる漫画も良いけれど、現実ではありえないことがおこるのが漫画の醍醐味だと私は思います。

天使と悪魔の顔をみせる蛇嶋紀羅🐍

紀羅に惹かれながらも素直になれない愛夏羽🦋

紀羅君の魅力に堕ちてみたい方はぜひ手にとってみてください😍

紀羅と愛夏羽🐍🦋💖

本能的に惹かれあっていく2人の恋愛から目が離せません😍

今後も好きな漫画どんどん紹介していきたいな。

もっと作品の魅力を熱く語れるライターになりたい!

もっとオタクを極めよう✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?