見出し画像

【146区】撮影者ダイエット日記#49 たけありがとう!

4/3
水曜日

体重 87.4kg(めっちゃ落ちた!笑)
今週の走行距離 50km
通算走行距離 782km

3月の月間走行距離は218kmでした!

今週の練習メニュー
3/28 10kmjog (1km平均5:16)
3/29 5kmjog (1km平均5:20)
3/30 1.7km(1km平均3:45)
夜5kmjog(1km平均5:25)
3/31 1500m(5:42)+3000m(13:32) mdc出場
4/1 休養日
4/2 10km+300m (1km平均5:10) 60秒
4/3 14kmjog (1km平均5:28)

今週は、3/30と3/31に大会があり、ある程度の速さで走る事ができました。
3/30は柏の葉EKIDENフェスティバルで運営側で朝5時から立ちっぱなしで乳酸がかなり溜まっていたので怪我をしないようなペースで1.7km走りました。
3/31はTwo Laps新谷選手がペーサーを務める組があり、その組で新谷さんの後ろにピッタリつき走りました。
1500mも3000mも体感的にはまだまだ余裕があったので、少し力はついてきたのかなと思います。
今日は那須拓陽監督の廻谷監督と一緒に14kmjogを行いました。
色々話しながらしっかりと走れたので良かったです!

14kmjogのタイム


5月か6月に1500mのガチタイムトライアルをやろうと思っているので、4月は距離を踏む事とポイント練習を週1で消化しようと思っています。
4月の目標は300kmに設定します。
物量主義にならないようにただやるだけではなく、目標を叶える上で走った結果300km走ったこのような構図でやっていきたいと思います。

新谷選手に感謝

前回のnoteで自分についてのnoteを書くと記載しましたが、たけがたむじょーYoutubeを卒業したので今回はたけの文章を書こうと思います。

たけありがとう!

2024年3月31日をもって、たけがたむじょーYoutubeを卒業しました。
2年間一緒に活動してくれて本当に感謝しています。
たけは、めちゃくちゃ聞き上手で僕が悩みを打ち明けたりした時に親身になって相談に乗ってくれたり、たけなりの考えを話してくれたり、動画に出る時はフワフワしているイメージがあるけど裏では心優しい人間です。
基本的に、社会人やグループ、会社の活動は3年目が重要と言われますが、たけが3年目からたむじょーYoutubeに加入してくれた事によって、間違いなく3年目、4年目と順調に活動する事ができたし、今のたむじょーYoutubeがあると思っています。

中学時代から、本当に面白いやつで自分で言うのも難ですが、たむじょーを除いて、たけと1番仲の良い人間はおそらく僕です笑
どれくらい仲が良いかと言うと、同じ空間(部屋)に数時間いて一言も喋らないで良いくらい仲が良いです。
もはやお互い空気のような存在になっています笑

そういう意味では、今まで仕事としてお互いに正さないといけない部分も指摘しあったりする関係性(ビジネスパートナー的存在)から昔のようなゆったりした友達のような関係性に戻れるのは、正直な話ちょっと嬉しかったりします。

勝手な解釈ですが、最初の動画でたけの挨拶台詞をどうしようと考えたときになんとなく3人で親友役ってなんかおもろくね?って考えて挨拶が親友役のたけになりましたが、ある意味あの親友役というのは仕事上でのたけとたむじょー&僕の関係性を表したもので、これからはお互いに本当の親友に戻れるそんな気持ちもあります。

これからは、またたむじょーと僕のYoutubeチャンネルに戻りますが、たけが残してくれたもの与えてくれたものを大事にしながら、自分達が掲げている目標を達成したり、世の中の人たちに元気や希望、そして笑いを届けて日本を明るくできるように頑張っていこうと思います!

たけ、本当にありがとう👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?