見出し画像

【41区】撮影者ダイエット日記#14(田舎暮らし)

7/26
水曜日
晴れ
体重 ???(合宿中で測れませんでしたが田舎で食べすぎたので増えていると思います。予測体重92kgいかないくらい)
今週の走行距離 12km(チャリ野尻湖1周15.3km)
通算走行距離 202km

今週は、高校の友達と田舎暮らしで福島県の南会津の集落に行ってきました!

ゴルフやテンカラ釣りやバーベキューや秘湯(24時間営業の無人露天風呂)など、少し早めに夏休みを堪能する事ができました!
小学生の時にやった、ぼくの夏休みというゲームで田舎暮らしに憧れて、やっと大人になって実現する事ができました!
また、田舎暮らしをしたいのでオススメの場所がありましたら教えてください!

8月から、いろいろなチームの合宿に参加させて頂くのでほとんど家にいない日々が続きますがこの田舎暮らしの夏休みを糧により良い動画を作っていけるように頑張っていきたいと思います!
下記(田舎暮らしの楽しんだ模様です!)
前回のノートで文字数を書きすぎたので今日はこれくらいでおしまいです!

蕎麦
ゴルフ
バーベキュー
テンカラ釣り
温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?