見出し画像

私が忘れていたこと🕊✨

皆さん、こんにちは🌤

最近、自分のこころと向き合っているのですが気付きが止まりません!
今日は私が忘れていたことについて書きます✍

私が忘れていたこと=思いやり です。

彼には不思議なことになんでも言えたし、安心感があった。
あ~、きっとこの人なんだろうな~って感覚
一緒にいて楽!!これに尽きる。(彼にも伝えてた(笑))
なんだか信頼できる、優しすぎる!
体調面だったり、慰めてほしいって普通に言えてた
彼といると柔らかい自分でいれる
好きなものや食べ物、動物だったり好みがまるで一緒。

⇧再会したとき彼に対して純粋に感じたことなんですが、
この気持ち大事にしたいな~✨
この私の気持ちを信じて彼を信じてみたい…💎
と改めて感じたのです。

昨日は自分側のことについてblogに書きましたが、今回はデートを純粋に楽しんでいた時の彼のことも思い出してみました。

すごく印象だった彼の行動が、使用している路線が違うので改札も違うのに改札出口まで迎えにきてくれたり、私がトイレに行っている間にお支払いをしてくれたり、帰りの電車の路線が違うのになぜか私が使ってる路線で彼も一緒に帰ったり、席を譲ってくれようとしたり、バイバイした後に『楽しかったよ』って珍しく彼から連絡が入っていたこと💡
あと、気付けば彼がニヤニヤしていたww
彼はなんだかんだ毎回お店の予約をしていくれていたし、お支払いを毎回済ませてくれていた。

『ありがとう💕』をたくさん伝えてたはいたつもりだったけど、
彼の気持ちを受け取れていなかったな…って。
私の価値観でしか受け取れないって無意識にやっていたから、
彼なりの敬意だったり、思いやりが全然受け取れていなかったなって。

⇧この内容に書いてある事件が起こってから音信不通なんですが、
我ながらだいぶお門違いなこと書いてるなって(笑)💦
この時の私って一方的に感情をぶつけていたなって反省🌀

彼なりの精一杯の優しさだったかもしれないし、
彼なりの精一杯の心遣いだったかもしれない、
仕事が忙しい中、時間を頑張ってつくってくれていたはず

…ありがとう😭💖💖

私の価値観だったり、理想の愛され方等があるように
彼なりの気持ちや考え方、配慮の仕方、敬意の表し方だってあるのに

彼はたくさん私のお世話してくれていたのに。
彼の思いやりを受け取れていなかったのは、言うまでもなく”私”!!!!

…ごめんね😞💦

心の余裕をもちたい✨!!!!

ノットな私があるように、彼にもノットな彼な時がある。
あ~今彼はノットなんだね~😏くらいに思える『心のゆとり』というのかな🌟ノットな彼でも手のひらで転がせるくらいに扱える余裕のある私でいたい。

それには、私自身が満たされている必要がある。
だからまず、最優先に自分自身を満たすこと(幸せにすること)✨😌

💎私だから当たり前に愛されているをいつでも思いたい
💎自分が選んだ彼に誇りを持ちたい
💎この人(彼)を選んで最高に幸せ!好き!って思いたい
💎彼のことを心の底から大切にできる私になりたい
💎私の気持ちを素直に伝えられる自分になりたいし、素直に受け取ってくれる彼を実感したい
💎彼を選んだ私、すごい✨と言える私になりたい

もっと自分のことも彼のことも信頼できる私になりたい!!!!
この人なら大丈夫かも😌の私の直感を信じたい。


思いやりをもって相手がしてくれたことに素直に受け取り、感謝を伝えられる私でいたい☺️💝


セッションも募集中です~😊♩
私とお話してみたい方も大歓迎です🌸





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?