見出し画像

ピュアハートを素直に伝えられる私に🥰

みなさん、こんばんは🌛✨
前回のblogにも書きましたが、現象にやられて最近凹んでいました😂

これをキッカケにもう一度、自分に意識を向けることをやっています😌
自分の感情を吐き出し、可視化するためにノートに書いたり、
セッションの録音を聞いたりしています✍

色々と相談し合ったりもしている虹視力のお友達がいるのですが、
そのお友達とのLINEで気づいたことがあったので書いていきますね🌈

彼と音信不通になる少し前あたりから、彼の見方を変えていたのは薄々自分で気付いていました。でも、どうしたらいいか分からず身動きがとれなかった。
そんな状況で最近、他の女性の存在まで登場してしまって…💦
やっぱり私には無理なのかな…までエフィカシーが下がっていました。

でも、友達とのLINEのやり取りで大切なことに気付いたんです。
それは、彼と15年振りに再会した時に自分が素直に感じていたことでした。

その彼とはもう高校以来会っていなし、何も根拠はないけど、なぜか自分のセルフトークが高くて、『私のこと好きでしょ』、『私から連絡きて嬉しいはず』…なんてトークが不思議とできていたこと。

実際、再会したら『私といる彼はなんだか楽しそう』『嬉しそう』って純粋に感じたんです。

LINEもくだらない話だったり、どうでもいいことだったりでやり取りして結構楽しくて、(ポケモンマスターの座を譲るよ。とかホントくだらない話してるw)とにかく内容が平和で心地よかったことを思い出しました🕊
彼とやりとりしている自分が好きだな🥰ってその時に感じたんですよね。

今の自分とは180度違って純粋に彼と一緒にいることを楽しんでいたし、
会う約束をこじつけようなんて思ってなかったし、くだらなくて平和なやりとり自体が楽しくて私は幸せだった。

純粋に彼ってこんなに優しいの!って感じていたし、
こんな素直な彼もいるのって感じていました。

私自身も彼に対して素直だったなぁって…
2人が基準の世界で当たり前に生きていたし、
彼をみたいように見れていたなぁ…って

私の在り方だったり見方ってだいぶズレているよね。
みたいようにみれない…。
好きになった彼ではない彼を自分で登場させて、その彼に一生懸命アプローチしているイメージ💦
だから、苦しかったのかなって思ったんです。

なんで、彼が好きなの?彼に惹かれたのはなんで?
彼を通してどんな感情を感じたいの?

彼には不思議なことになんでも言えたし、安心感があった。
あ~、きっとこの人なんだろうな~って感覚
一緒にいて楽!!これに尽きる。(彼にも伝えてた(笑))
なんだか信頼できる、優しすぎる!
体調面だったり、慰めてほしいって普通に言えてた
彼といると柔らかい自分でいれる
好きなものや食べ物、動物だったり好みがまるで一緒。

⇧再会したとき彼に対して純粋に感じたんですよね🌼
この気持ち大事にしたいな~って改めて思ったんです。
この彼と関係を深めたいなって✨
そしたら、なんだか心があったかくなりました😌💓

今の私は彼を含めて全方位でビクビクしている自分。
彼になんて思われるかな…正しいことしているかな…
他に好きな人がいるのかな…ってそればっかり💦!!

根拠はないけど『私のこと好きでしょ』、『私から連絡きて嬉しいはず』のトークをしているのが本来の私でしょって感じ。

彼と再会した時にこんなオーダーをノートに書いていました✍
💎私だから当たり前に愛されているをいつでも思いたい
💎自分が選んだ彼に誇りを持ちたい
💎この人(彼)を選んで最高に幸せ!好き!って思いたい
💎彼のことを心の底から大切にできる私になりたい
💎私の気持ちを素直に伝えられる自分になりたいし、素直に受け取ってくれる彼を実感したい
💎彼を選んだ私、すごい✨と言える私になりたい

もっと自分のことも彼のことも信頼したいんだなって伝わってきました。
あと、私は『スゴイ自分』を感じたい🌟
私の中でスゴイ自分=自分でよかったとか、自分に生まれてきてよかった、わたしだからできた、相手の人生に影響を与えられるとか。こんな意味。

なぜ、凹む現象が起きたのか?なぜ望まない現象をあえて起こしているの??

それは、全方位でビクビクしている自分をやめていいよってお知らせ。
と意味づけしました。
こんな私で彼と恋愛したくないし、こんな私でうまくいくはずないでしょって教えてくれている😉!
本来の私の姿へ戻りなさいってお知らせ🕊🔔

素直な2人で2人の愛のカタチを創っていきたい💓
お互いがお互いじゃなきゃ物足りなくてダメな2人でいたい💓
お互いがこんなの初めてを味わわせてくれる存在でありたい💓

私は彼に会っている時も恥ずかしさや彼がどう思うかばかりを気にして私の気持ちを伝えることから逃げてきました。
受け止めてくれる彼に向けて、やっと伝えたいとなってきたので、

💓ピュアハートを素直を伝えれるのが当たり前の私 をオーダー。

ビュアハートを素直に彼に伝えたときのビジョンをみたら、彼が喜んでニヤニヤ照れている姿が見えたので伝えると決めました😊🌸
こっ恥ずかしくて遠慮して伝えられなかった気持ちをたくさん伝えてあげようっ💖😆🎵


彼が大好き!!!!😚💖💖 って久しぶりに思えた~🙌✨


セッションも募集中です~🎶






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?