見出し画像

コンフォートを超える💓

割引あり

こんちは😊!

最近、私に虹視力を教えてくれた師匠のいくみさんとインスタライブを行わせて頂きました。めちゃくちゃ緊張して汗だく💦師匠とのインスタライヴはいつかやりたいと思っていたことのひとつで、夢のような時間でした😌💓
質問して下さった皆様、視聴して下さった皆様、師匠のいくみさん本当にありがとうございました🥰✨
頂いた質問を自分なりに一生懸命答えさせて頂きましたが、どう言ったら伝わるかな?とか言葉の選択だったり、実際行ってみると難しくて、師匠のすごさを再認識したのと、自分自身が質問者様の意図を汲み取って、思いに沿えるようにもっと力をつけたいと感じました🥺🌸
見えてくるものもたくさんあり、本当に貴重な経験と時間をありがとうございました。

さて、最近とある実験をしたのでその内容についても書こうを思います😌🍀
高校生の時に少しだけ付き合っていた彼がいたのですが、なぜがその彼には自分自身のセルフトークが高くて笑、もう高校以来会っていなし、何も根拠はないけど『私のこと好きでしょ』、『私から連絡きて嬉しいはず』…なんてトークができるんですよね🤣♩不思議!
その彼と去年の年末あたりから連絡を取り始めて、くだらない話だったり、どうでもいいことだったりでやり取りして結構楽しいんです。(ポケモンマスターの座を譲るよ。とかホントくだらない話してるw)とにかく内容が平和なんですよね🕊

虹視力を学んで、遠慮せずアホな私もみせると決めているのでなんでも言えてるのかも♩

お互いの恋愛話はどちらからも切り出さず話したことないです🤭私はあまり聞きたいとは思わないし、もしかしら、彼には彼女がいるかもしれませんが、いてもいなくてもどっちでもいいですし、あまり気にしていません。彼も私もいくらでも変わると思っているし、虹視力を学んでいかようにでも自分で変えていけると本気で思えるようになったからです😌✨
そんなこんなで彼とやり取りしている中で、ふと彼とやりとりしている自分が好きだな🥰って感じたんですよね。気を遣わず、子供みたいな私も出せている自分自身が好きかもって感覚です!

こっ恥ずかしかったけど、勇気を出して彼に「来月空いている日ある?」と聞いてみました🤭仕事の調整して連絡するよ。って返信がきたんですけど、月末になっても返信はこない…。
2週間近く経っても返信がこないことで、昔の私の思考が出てくる出てくる…💭(笑)
数年前にも、飲みに行こう!って話になった事があったけど、そのまま話が流れた経験があったので、『やっぱり会えないのかな』『私に興味ないのかな』『会いたくないのかな…』『しばらく会ってないし気まずいかな』『私子供だし、かわいくないしな』『会ってダメな自分みられたくないしな…』『傷つきたくない』こんな感じです😱
昔の思考怖いよー!💦(笑)どひゃーーー笑

でも、ちょっとまったーーーーーーー!私、虹視力で学んできたよね!!!ここで活かさずどうする!!!!と(笑)
過去の私と今の私は違うよね❣と直ぐに気持ちを切り替えられるようになっていて、そこがまた嬉しかったです✨
ここでどう実験しようかなと切り替えたらワクワクしました😌🌈
と同時に私の中で彼に対して『会う』がコンフォートゾーンを超えることだと感じました。

そこで、自分の心を深堀りして決める作業をしました🥺💕

ここから先は

804字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?