本音に素直になった結果🥰

こんにちは😊✨mikiです!

最近、総合病院に勤めていた時の同期から「綺麗になったよね」、「痩せたよね、yogaのおかげかな?」と言われることが増えました。久々に会った友達の旦那さんからも「たむちゃん(あだ名)綺麗になったよね」と言ってもらえて…😳とても嬉しい私です💕
自分ではそんな風に思っていなかったので驚いています!

私は『きっと、自分の気持ちに素直に生きれるようになったからだなぁ✨』と直感的に思いました🥰✌!

総合病院に勤めていた4年前は毎日忙しくてサービス残業が当たり前、体力的にも精神的にも全然余裕がなく、我慢・妥協が私のベースでした。常の上司や先輩の顔色を伺っていたな…💦😢
虹視力と出会って学び始め、もっと自分の気持ちに素直になっていいんだぁ✨😭好きに選んで決めていいんだぁ!彼との復縁も諦めなくていいんだぁ🥺と心が楽になったのを覚えています。

長年、私は我慢・妥協がベースだったので、自分で決めて良いと言われても自分の本音すら分からず最初は苦しみました💦
当時、1番のストレスであった仕事を自分のため退職することを決め、今までの自分とはお別れしました。
(精神的にも体力的にも余裕が欲しいと意図があったと思います。)
退職後、余裕がでてきたので少しずつ自分の今の気持ちや思いが分かってきて、そのタイミングで大好きなyogaを再開しました。
yogaを通して今までと違った自分がみえたのと、『どんな自分も受け入れる』というyogaの考えが当時の私には合っていました。
(この経験がなければ、2年前にyogaのイントラの資格を取っていなかったと思います)

いくみさんのセッションを受けながら、yogaの勉強もしつつ自分がやりたい事というのが分かってきました🥺🙏🌸

*自分と同じように悩んでいる方の背中を押したい、力になりたい✨
*私のセッションやyogaを通して本当にやりたいこと🤗を見つけたり、やりたい事に向け一歩踏み出すきっかけになればいいな🌸
*私にしかできないことをしたい!!(私ってすごい!と思えること)

ほんの一部しか書いていませんが、
現在はこちら⇧が私のベースになっています✨😌

自分自身のことや本当にやりたいことが自分の中で分かってくると内面が変化してくるので、
表情や雰囲気いった外側の部分だったり相手からの見られ方も変わってくるると思います🌈✨
自分の決めた在り方通りの見られ方をされるのは朝飯前ですよ😉💕

自分の気持ちに素直になるってすごいpowerです🤗
なにより自分が一番楽です💖

数年前の私のように自分の本音が分からない、何がしたいのか分からないな💦といった方はセッションでお待ちしています🥰🍒
もちろん、お話してみたいかも✨という方も大歓迎です♩
こんなこと聞いてもいいのかな…等、心配不要です😉
実は、私は人見知りです✌(笑)

セッションの申し込みはこちらです💕
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8bb0f1c7788808

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?