見出し画像

開業して1年☆フリーランスになって最初の目標達成しました!

私は丁度1年前の6月1日 開業届を提出して個人事業主になりました。

福祉施設で生活相談員として会社員として勤めていましたが、
煩わしい人間関係と合わない会社の人々、
自分を信じて主人を信じてフリーランスになり、仕事をし始めました。

そして今日で1年。
1年前に立てた目標は
1年間続ける事!
そして、とにかくやる!私の長所は行動力です。
やると決めたら結果が出るまでコツコツ続けられることです。

そして、毎月の収入が20万円を切らない事が1年間の目標でした。

なので、どちらも目標達成です!!!!!
あっという間の1年でしたが、また今日から1年間頑張っていきたいと思います。この秋には私達夫婦にとっての人生のターニングポイントが訪れます☆ 家族で田舎に移住し新しいスタートを切ります。
なので、この1年もさらに頑張りどきです!

家族お為に自分の為に一生懸命頑張っていきたいと思います☆☆


Tamu☆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?