見出し画像

💐💕12月3日のぽちゃリス・ルノルマンカードメッセージ💐💕#511

本日のカードは『ユリ』30:LILIES
🌟 ̖́-純粋・性🌟 ̖́-

💬ぽちゃリスからのメッセージ💬
純白の花が告げるのは、清らかな愛、それとも激しい情欲。

🗝キーワード🗝
清純、潔白、セクシャリティ、円熟、老後、介護、自己犠牲

🃏カードの意味🃏
36枚のルノルマンカードの中で、「ユリ」は最もリーディングが難しいカード。なぜなら「純潔」「貞節」という解釈と、「性愛」「官能」という解釈、正反対の意味を持ち合わせているからです。
乙女のまま子を宿した聖母マリアと共に描かれていることからもわかるように、白ユリは純潔の象徴。高潔で汚れのない愛のモチーフであり、プラトニックな恋愛関係を表します。その一方で、この花の甘く濃厚な香りが媚薬のように人を惑わせることから、高まる欲望を表すケースも多いのです。
「聖愛」か、「性愛」か。その答えは、降ってくるインスピレーションに委ねてください。

アドバイスとしては、嘘やずるさのない選択をしよう/時間をかけてじっくり取り組んで/ボランティア活動に取り組もう/平和的な方法を選ぼう/年配者の意見を大事に/純粋な気持ちで望んで。。。などとなっています。ピンとくるメッセージのみお受け取りください🎁

本日は可愛らしいぽちゃリスが白ユリを眺めているカードからメッセージが届けられました💐💕🐿<

今朝はどんよりと曇っていましたが、今はすっかり晴れて、空には龍神様がいらっしゃいました🐉

最近、ルノルマンカードの他に毎朝龍神カードも引いているのですが、昨日も今日も金龍様のカードが守護してくださっているようです。いよいよ寅年も残り僅かになってきたので、夢リストなるものを作成しようと思います❤

読んでくださってる方もご自身の人生について、じっくりと考えられる時間がもてますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?