見出し画像

🌙🐶🌞5月24日のマジカル・ノルディックタロットカードメッセージ🌞🐶🌙

今日のメッセージは VII 戦車『The Chariot 』

キーワード︰旅、心の葛藤、優柔不断、選択肢、方向性

メッセージ︰「運命は自分の手で切り開く」

意味︰あなたは自分が何を望んでいるのか分かっています。今こそ、それを両手でしっかり捕まえに行く時です。あなたの戦車が出発の時を待っています!あなたにとって必要なもの▬▬勇気、自信、決意▬▬はすでに備わっています。不安や猜疑心が入り込む隙はありません。これから先は長い旅になるでしょう。それは自分が望むものに向かって行く旅かもしれません。今のあなたにとって一番大切なこと▬▬。それは自分を信じることです。自分の感情をコントロールできれば、自分の運命の主導権を握ることができます。心の強さ、芯の強さを持つあなたならどんな困難も乗り越えて行けるでしょう。勝利を手にする可能性は大です。

戦車に乗って立ちはだかる若い女性。自信と勇気、向上心に満ちた彼女は自分が何を求めているのかよく分かっていません。誰も彼女の行く手を阻むことはできません。彼女の守護霊でもある二匹の忠犬が戦車の前に立ち、主人である彼女からの指示を待っています。背後に見える太陽と月は彼女の心と知性の象徴▬▬。この2つは見事に連携し合っています。やっと進むべき道を歩み始めた彼女は、これからの人生に待ち受ける喜びも悲しみも全て味わい尽くす覚悟です。

いよいよ来週に迫った試験のために勉強しなければならないにも関わらず、とにかく睡魔に襲われてかなり葛藤しております😴
水星逆行の影響もあって、電車遅延も頻発しています。。。
そんな状況の中明るいメッセージを受け取ることが出来ました❣️

運命を切り開くためには行動あるのみですね👍

読んでくださっている方も自分の信じた道を歩めますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?