見出し画像

🌍🌈9月19日のゲートウェイオブライトアクティベーションオラクルカードメッセージ🌈🌍note毎日更新#439

本日のカードは『ガイヤゲートウェイのアクティベーション』

🗝キーワード🗝
「経験から学ぶ。知恵の伝達。地球の知性。」

🃏カードの意味🃏
ガイアゲートウェイは、母なる地球の心や知性とわたしたちを直接つなぐチャクラです。あまり知られていないチャクラですが、最近は、アセンションの過程をアクティベートするためにつながれる、鍵となるエネルギー空間のひとつとして認知されつつあります。長い間アセンションは、有限な体から離れ、物理的なレルムを超越することだと考えられてきました。けれど実際は、内なる精神を完全に意識した状態で、体の中に存在していく過程をいいます。
ガイアゲートウェイはわたしたちの足の下、アーススターチャクラのさらに下にありますが、つながっているときには、地球の中心にあるところをイメージするのが何よりです。地球という惑星のスピリチュアルな存在であるガイアの非物質的な知性と、わたしたちとを直接つなげてくれる、地球の中心にあるワームホールとかポータルと表現するのが最適でしょう。地球は非常にスピリチュアルで、知性があり、意識の高い存在です。さまざまな課題や経験をへてきて、今日に至っています。どんなことをされても、多くの人間からはどれほど虐げられてきても、地球は生き延び、繁栄する方法を見いだしてきたのです。

💬つながる・サポートアクション💬
地球の中心に向けて、深く根をおろしていく自分をビジュアライズします。おろけるだけおろしたら、ポータルが開き、ガイアの知恵のマトリックスとつながります。心を開いて、地球が直接送ってくるメッセージを受け取りましょう。

☘️あなたへのメッセージ✉✍
すべてがどう展開するか知ることが、わたしたちの役割ではないことがあります。このカードを引くのは、計画信用するように、という合図です。今、ガイアの知恵はあなたとともにあり、あなたは自然に起こっている広がりを楽しむことができます。旅行に行き、答えを求めて星々を見る傾向があるかもしれません。けれど、あなたが故郷と呼ぶ惑星も、多くを供してくれていることを認識してください。あなたは、選んでここにいるのです。受け入れ難いかもしれません。現状が苛酷なら特にそうでしょう。しかしあなたの今の経験は、成長の糧となります。地球は、今直面している課題から逃れることはできません。その強さに学び、よりよい未来ねの思いに学んでください。地球に戻りましょう。地球は、あなたが選んだ故郷です。

壮大なメッセージがガイヤゲートウェイから届けられました🎁私はまわりからは悩みもなさそうな脳天気なタイプに思われがちですが。。。紆余曲折、山あり谷ありでした。
だからこそ目の前の小さな幸せがとても有難く感じられるようになりました。
2、3日前から1日100回はありがとうを言うキャンペーンを始めてみました❤️

読んでくださっている方も経験から学び、知恵を伝達してより良くなりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?