見出し画像

オーストラリアのスーパー

検査キットで陰性。
ってことで自主隔離終了!!!

そして食量が無い。
ってことで買い出し!

久しぶりのスーパーに大興奮!

お気に入りはColes!

オーストラリアは食材の値段も
高いけどサイズもでかい!

結果日本のスーパーで食材買うより
安く済むイメージ。

相変わらず肉デカ過ぎwww

カートまでデカい!笑
コストコ?笑笑


帰りにスタバに寄ると、
寅年の可愛いいグッズたちが、、、

ってか干支って世界共通なの??

知らなかったwwww

そして、これが今日買い出しした食材達。

田舎の方に宿取ったから、
スーパーに行くのも一苦労。

家の立地って大事ですね。

そして日本のコンビニの便利さに
改めて気づかされる。。。

日本って働くと凄いストレス溜まるけど
観光するだけだと凄い便利って思う。

外国人観光客に人気なわけだ、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?