見出し画像

一番簡単で具体的な海外移住方法

最短の海外移住方法の一つ。

「ワーキングホリデー」

意外と知らない人も多いみたいなので、

20代の方は是非!

オーストラリアの場合は、
ビザ代に45000円程。

フライト代に、今なら多く見積もって
100000円程。
(コロナ前はこれの半額でした)

保険代に150000円程。

で今行くなら陰性証明書に20000円。

それから1ヶ月分の生活費に約100000円。

でその他もろもろで、合計500000円あれば
オーストラリアには移住出来ます。笑

もちろんギリギリです。笑

なので僕なら、その残りのお金と共に
バナナを取りに行きますwwww

(男女関係なく仕事はあります。)

バナナファームの時給が24ドル程。

日本円にして、約2000円。

ファームで約3ヶ月(88日)働くと
ビサを延長する権利を得る事が出来ます。

なのでバナナと向き合って、お金を貯めつつ、
英会話も学び、
さらに2年目のビザまでゲットすると!笑


2年間ではありますが、
海外移住は割と簡単です。

必要なのは英語力ではありません。

本当に必要なのは、

勇気と少しのお金だけ。」

2年後には成長した自分が、
間違いなく待っています。

間違いなく、成長します。

そして間違いなく楽しいです!!

世界は広いです。

ここオーストラリアには、
日本では想像も出来ない様な世界が
広がっています。



一度きりの人生。

周りの目を気にせず、思いっきり
楽しんでみるのも悪くないかもです。

たった2年間の海外生活で、
人生が破滅する事はありませんww

今、やりたい事が見つからない人、

新しい事に挑戦してみたい人。

マンネリした生活に嫌気が差している人。

後悔したくない人。

是非オーストラリアまで笑

コメントお待ちしております。笑









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?