ある読者の私的ベスト5(詩篇)

【お知らせ?】


ある読者の方が、僕の詩の私的ベスト5(プラス次点1作品)を選出してくれました。

100篇超の詩を左右にズラリと並べ、7ブロックに分けてトーナメント形式で勝ち上がった上位作品だそうです。夏の高校野球の倍以上の試合数ですね(笑)。

何が選ばれているか、僕自身が言い当てられたのは、2作だけでした。

とてもうれしかったので、本人の許可を得て、以下、掲載します。


【ある読者の私的ベスト5(詩篇)】

1位:空を見あげる

2位:バランスを戻す

3位:坂本さんの右腕

4位:ツマラナイモノ

5位:月からもこんな僕らが見えるだろうか

次点:告白


tamito

作品一覧

#詩




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?