見出し画像

2021.9.26今日の朝ごはん

朝ごはんのことを日付が変わる前に投稿する意識低い系ですみません。
どうにか今日じゅう、ということですべりこみ。

今朝はシンプルにバターをぬって焼いただけのパン。
結局はこれが最強に美味しいですよね。

…かわいこちゃんの視線を感じながらいただきました。

そして、最近飲んでいるコーヒーですが

画像1

これはお店の方に「酸味控えめな飲みやすいものはどれですか?」と尋ねておすすめいただいた「マイルドブレンド」です。

たしかに飲みやすい。
あまり黒すぎない(深煎りすぎない)豆が飲みやすいのかな。

豆を選ぶのも楽しいな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?