見出し画像

フクロウたちが風呂に入りたがる日

昨日、通院の帰りに貯まってたポイントで、タダ飯を食べた後にふらふらしてたら、フクロウカフェを見つけました🦉

私、フクロウ、ミミズク 大好きなんです😍
梟っていうピアスまで着けてるくらいです…
 カフェ形式のフクロウふれあい施設は言ったこと無かったので突入してみたら入れました✨ラッキー💕

皿の中には水があります。そして隣では水をバタバタする

で、なぜかですが
ミミズクちゃんたちから、お風呂タイムがスタート♨️
なぜかみんな突然風呂に入りたがるTimeに突入しました…なぜ??

この子は普段はお風呂を欲しないらしいのですが、
水も飲んで気持ち良さそう💕
青空に向かってサッパリTime❗

そんなこんなで、みんなに水をかけてると
私の背後に バサバサーと飛んできたのが

私がいちばん胸キュンの ラテちゃん💖

おりてくるのが珍しいらしいラテちゃん❗
私はこのタイプの子が大好き
お風呂Timeしました✨可愛かったです😆

そしておやすみ中でしたが、写真だけ撮らせて貰いに
はいりました✨うぅーー可愛い❤️

いちばん上の左の子がお風呂嫌いで怯えてます😅
手のりもさせて頂けました✨もずくちゃん可愛い❤️

 手のりは訓練が要るようで、私の好きな
ラテちゃんや あずきちゃんはまだ手のり出来ませんでした😭
もずくちゃん 軽いし大人しく可愛いです✨
あずきちゃんは、猛禽類では珍しく、活発な子で
なでて欲しくて 頭だしてきたりします😆✨

ここのフクロウカフェのフクロウさんは、
ひもを外してるフクロウさんも居たりと、かなり家で飼う感覚に近いような気がしました。
なんか、ムツゴロウ王国を思いだしました。
意外と、離しても飛び回ったりしないのが不思議でした。だから、ラテちゃんが珍しく飛んできた時は嬉しかったです❤

こちら、フクロウの里原宿店さんは竹下通りの近く
少し解りにくいけど親切なスタッフさんと
看板犬のハチくんもいます

動物好きにはたまりません!
私はめちゃくちゃ癒され、楽しめました‼️ラッキー💕
ふくろうの里原宿店さんはYouTubeもされてるので
気になったかたはどうぞ!



この記事が参加している募集

休日のすごし方

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?