見出し画像

この画面の向こうには

回転寿司に行ったらエンガワとイカを一生食いがち

こんにちはためそと申します。

↑以前書いてたスマホを万歩計にしたけど誰からも連絡こなかったのであんまり困らなかった記事。

こちらの記事を書いた翌日、スマホを本気の万歩計にしすぎて公式LINEの通知まで切っており慌てて確認してみるとまさかの公式LINEにメッセージをいただきました…!!

(ご本人さまにわたしの体験としてこうして記事を残すご了承をいただきありがとうございます…!)


メッセージは

以前書いたわたしのnote記事にとても共感してくださり、アドバイスが欲しいというお話でした。


画像1

画像2

画像3

動揺しまくってとにかく仕事だった為、仕事終わったらお返事いたします!と出勤しました。

無心で運転していると

画像4

画像5

自分の悩みとか試行錯誤とか

発信していてよかったなぁと心から思えた瞬間でした。

「好きなことで飯が食えるようになる」

という目標でしたが

ゆくゆくは

「自分の体験をもとに誰かの力になりたい」

新しい目標が湧いてきました。

きっかけを与えてくださり本当に本当にありがとうございます。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?