見出し画像

ためしバルーンをプロジェクトに贈ろう! 【みんサポいこま】

この記事では、「みんサポいこま」のイベントで集めた『ためしバルーン』をソーシャルグッドな活動(プロジェクト)に贈る方法をご紹介します!

「みんサポいこま」の詳細については、以前の記事をご覧ください!

・・・

ためしバルーンを贈るとどんなコトが起きる?

ためしバルーンは 「みんサポいこま」 における投票券です。あなたが応援したい!と思うプロジェクトを選んで、どんどんバルーンを贈ってみましょう。

贈られた『ためしバルーン』の割合に応じて、スポンサーから提供された活動資金が分配されます。推しプロジェクトには贈れば贈るほどよいってことですね。

獲得バルーン数に応じて活動資金を分配します

・・・

ためしバルーン数の集計スケジュール

贈られた『ためしバルーン』の集計は、2週間に一度のペースで実施されます!それぞれの集計結果に基づいて活動資金の一部が分配されていきます。

今回のイベントでは3回の集計タイミングがあります!

今回のイベントでは、2/19が「ためしバルーン」を贈る最初の期限となっています!ぜひ今週末はプロジェクトにバルーンを贈ってみて下さいね!

・・・

ためしバルーンの贈り方

ためしバルーンは『ためしば』アプリ上から贈ることができます。

  1. ホーム画面上部の【🎁おくる】ボタンをタップします

  2. プロジェクトが一覧になって表示されますので、バルーンを贈りたいプロジェクトの欄の【+】を押して贈る数を決めます。

  3. 最後に、右下の【🎁おくる】ボタンをタップすれば完了です!
    ※ ホーム画面のバルーン数が減ってることをご確認下さい!

『ためしバルーン』をプロジェクトに贈る方法

・・・

💪 第1回 みんサポいこま スポンサー

ご支援ありがとうございます!

・・・

関連記事

・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?