最近の出来事。

・最近快眠できる日が多いのだが、変化としては部屋に加湿器を入れたこと。乾燥してるから寝れなかったのかと解決したかに思えたが、水タンクを入れないと加湿器はただ「空焚き」みたいなことになっている。
空気だけ出してる機械みたいな。
加湿器にとってはあってはならないことかもしれないが、
結局寝れてる要因は、「加湿器の音」だということがわかった。

機械音の中に少し雑音が入る感じ。
年中離せないアイテムになるのかもそれない。

・カフェと本屋が隣接してる店があるのだが、ちょっと座って読むくらないなら大丈夫そうで。若いカップルがたくさんいるなと思えば、旅行雑誌で盛り上がってた。
お互いスマホ見ながら旅行計画立てるより、二人で雑誌を眺めている方がいいんだろうな。既にその時点でラブラブ旅行は始まっているってか。

・来月に人生初めての婚活イベントに参加しようと思い、思い切って申し込みしてみた。独身が偉そうに恋愛観語れないなと思って、リアルを自分で味わって固定概念を崩してこうかなと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?