見出し画像

我が息子ながら

今日
息子のオープンキャンパスについて行きました✨
家族総出で笑

なかなか全員で
子供のオープンキャンパスについて行く
家族っていないよね笑

息子は そんなこと恥ずかしくないようで
なにがアカンの?
っていう感じ

私の家族は
みんなそれぞれ家族大好き♡
仲良しです✨

息子は とても面倒見がよく
7歳離れた弟のお世話を
よくしてくれました♪

小さい子と一緒に遊ぶことも
好きなようで
キャンプにパパさんのお友達家族と
一緒の時も
 3歳の子相手に
とても楽しそうに遊んであげていました✨

そして、
工作大好き。
絵を描くこと大好き。
楽器はできないけど音楽大好き。

そんな息子が しっかりと考えて
選んだ学校は
保育士の専門学校✨

まさに
息子!
って感じで

なんだか嬉しかったです♡

優しすぎて
ワガママを全く言わず
少し心配していたけど

息子は
とても芯があって
自分をもっていて

 我が子ながら
尊敬しています✨

保育士は とっても大変な仕事。
でも 仕事は
どんな仕事でも それぞれに
それぞれの大変さがある。

大変やけど
楽しく仕事できていたらいいな。

まだ受験もしてないけど笑

気が早いけど
そんな息子の将来を
楽しみにしています♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?