生理痛が1ヶ月でかるーくなる方法まとめ♪

この10年あまり、
婦人科系に特化して学び、クライアントさんの話を聞き、子宮トラブルと共に歩んできました。

わかった事は、
生理もPMSもトラブルなくなるし、
なんかもう。1ヶ月で良くなるし、

全てに原因と理由があり、
条件さえクリアすれば、
だれでも生理痛無しになれる、ってこと。

物理の法則に逆らってる存在がいないように、
いわば法則、ことわり、ゲームのルールみたいなもの!

みんな知識ゼロ、
丸腰で臨んじゃってるだけだった!

生理痛関連の動画、ブログなど
まとめたので
見てみてねー!


🌸生理について

生理痛の原因と、どうしたらいいか

https://ameblo.jp/tamasyl/entry-12369301096.html

🌸生理の量は、1回1グラム!?

実は大して出てないんです!経血は!

https://ameblo.jp/tamasyl/entry-12649926815.html?frm=theme

🌸生理が楽になる、体操動画

✨子宮周りの血流アップ!骨盤周りのコリ流し
骨盤周りをソフトに押すだけ!!

https://youtu.be/LhA4T6kKirE

✨肩甲骨とおっぱいの血流エクササイズ
簡単で楽になる♪

https://youtu.be/_o7xnjEku-c

🌸PMSなんて楽勝!?
生理前の過食対応など

PMSを楽にするために
何したら良いか!?という話です!

#生理痛
#PMS
#楽勝
#すぐなおる
#生理痛なおった
#高知
#南国市
#整体
#安産
#パパママクラス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?