見出し画像

クラファン目標達成です!


はじめに

こんにちは!
多摩SDCです。
今回は嬉しいご報告があります!✨

動物園が来ます!

私たちは「登戸・たまがわマルシェ」に
動物園を呼ぶためにクラウドファンディングを
行っていました。
その40万円のクラウドファンディングが
皆様のご支援によって達成されました!🎊

登戸・たまがわマルシェ」に
動物園がやってきます!!🎉


ご支援してくださった皆様、
ありがとうございました!!

マルシェ、動物園に来てくださる
みなさんにもっと笑顔を届けるために
引き続き頑張っていきます!
よろしくお願いします!

ありがとうございました!

今後の投稿

現在、動物園をより楽しいものにできるような
企画(セカンドゴールや追加リターンなど)
をメンバーのみんなで考えています!
決定しましたらこのnoteなどで
情報を発信していきます!
お楽しみにお待ちください!

自己紹介

名前:林道媛珠
学年:大学3年生
SDCに来たきっかけ:コロナ禍で友達ができず、やることがなかった際に誘われ、子供が好きでボンティアに興味があったため。
クラファンへの意気込み:私にとって最初で最後のマルシェです。今までやったことのない企画をしたいと思い、クラファンのリーダーに立候補しました。動物園を通して、河川敷で動物と触れ合うという一生の思い出を届けるとともに、より多くの方と繋がり、イベントを盛り上げていきたいです!

ふれあい動物園


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?