見出し画像

第3回ZGZGおしゃれ対決まとめ

第1回・2回を経て遂に第3回おしゃれ対決の開催が行われました。
おしゃれを極めた7人のトレーナーがおしゃれ番長表彰を競う闘い。

~第2回までの総得点~
1位:えちごかずさ・・15点 【第2回おしゃれ】
2位:りゅうごすん・・10点【第1回おしゃれ】
2位:もかさん・・10点 
4位:てんめいさん・・5点
つむ・・5点 
ひそしさん・・5点 
たまさぶろう・・5点 
※おしゃれ番長表彰10点 その他表彰5点 色5点 100個体10点

年間1位にはたまさぶろうから素敵なプレゼントがあるよ!(^^)/

おしゃれ軍団ZGZG 7星士

てんめい選手作品
作製に1時間かかるたまさぶろう

レイドボスはレジギガス

Sミュウツーと登場がかぶったことにより影が薄いがCPや攻撃値が高く、
技さえ良ければ化ける存在。目覚めるパワーは氷が良いらしい

おしゃれ選手紹介

えちご選手

・ポケGOからツイッターで送られてきたロケット団専用コードを知らない間に誰かに使われる

りゅうご選手

・ポケGOをよくするマイメン。ポケGO中はよく歌を歌う。たまさぶろうが疲れて椅子に座ると怒る

モカ選手

・配信では勝っても負けても良く笑うため配信に悲壮感が無い。エキスパ目指し中。

つむ選手

・ポケGOグループに仮入団したら知らない間(17分後)に弾かれる

たまさぶろう

・数多くのおしゃれ番長を獲得してきた割に大会でのおしゃれ表彰は0
イベントごとに一緒にやるフレンドを募集するが誰も返答が無い

てんめい選手

・ダイエット中にも関わらず、糖質0のお酒を1L以上毎日飲んでも太らないのか人体実験中

ひそし選手

・眼鏡市場も認めれるダブル眼鏡。娘はほぼ画家。気合で色違いSミュウツーを確保。アバターの雰囲気がほぼDIO

↑ミュウツーボーズ多め、皆、羽生やしすぎ↑

IT’S SHOW TIME

横にブラッキーらしきものがいる
色違いブラッキー メタグロス トゲキッス エーフィ????
股間からトゲキッス・・皆、闘う気ありますか!?????
ニンフィア アローラキュウコン

レジギガガガガガス

ノーシャイニー
クソデカかった

結果発表

カリスマ・・りゅうご氏  スペシャルアタック・・えちご
最後の一撃・・てんめいさん  お散歩・・モカさん

!!!!!!・・・おしゃれ番長に誰も表彰されず( ;∀;)

みんながおしゃれすぎました。AIも困惑した結果、白黒つけられず・・・

総票数
1位:えちごかずさ・・20点 【第2回おしゃれ】
2位:りゅうごすん・・15点【第1回おしゃれ】
もかさん・・15点 
4位:てんめいさん・・10点
つむ・・10点 ※色違い加点
6位:ひそしさん・・5点 
たまさぶろう・・5点 
※第3回はおしゃれ番長おらず

圧倒的なおしゃれを期待します!最後の決勝は8月に行われます!
たまさぶ、1位になるためにおしゃれ番長必須( ;∀;)

笑顔
笑顔笑顔・・?

Twitterがこの2週間は殺伐として荒れてたけど、笑顔笑顔!!
万歳ポーズ!!

やったーーーーー!!!!

ナイアンティック、リモートでの色違いを絞ってるんじゃねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

勝つ気あんのか?????💢💢💢💢💢💢💢おらああああああああああああああああ
シュバルゴ💢💢💢💢💢 ヨーテリー💢💢💢
外国でもおしゃれ宣伝💢💢💢💢💢

俺が第4回のおしゃれ番長だ!!!!!!!!!!!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢