見出し画像

ZGZGおしゃれレイド最終戦・色Sサンダー出ない話・真鍋さんのシルエットクイズ

おしゃれを極め続ける軍団ZGZG(ジグザグ)
今まで3回レイドバトルしてきたメンバーが最後のおしゃれをぶつけに辿り着いた最終決戦・・

今までの総票数
1位:えちごかずさ・・20点 【第2回おしゃれ】
2位:りゅうごすん・・15点【第1回おしゃれ】
    もかさん・・15点 
4位:てんめいさん・・10点
          つむ・・10点 ※色違い加点
6位:ひそしさん・・5点 
         たまさぶろう・・5点 
※第3回はおしゃれ番長おらず

第3回では皆がおしゃれすぎておしゃれ番長に誰も表彰されなかった。

・・・・・、たまさぶ部長は6位の時点で優勝なくない!????

今期一番実績があるアバターにしました
このパンフレット作るのに1時間かかります
こういう機会がないとレイドしないことで有名なライボルト先輩

前回は皆、翼を生やしすぎたので今回はひそしさんだけ。

Let’s スタート!!!!

PL50 151415 ギラティナブレイクするSミュウツー様
(※GBLのマスターリーグでギラティナのシャドークローがダメージ多めに食らう個体です)
グレイシアさんがいるのは幻~~~~
?????????
!!!!??????????????

たまさぶ部長、表彰されずにオワタ

グレートムタに毒霧される
落っこちる
墜落するたまさぶろうの図

総票数 1位:えちごかずさ・・30点【第2・4回おしゃれ】

2位:りゅうごすん・・15点【第1回おしゃれ】
    もかさん・・15点 
         てんめいさん・・15点
         つむ・・15点 
6位:ひそしさん・・10点 
7位:たまさぶろう・・5点 ←4回で1回しか表彰されなくてワロタ

優勝者のえちご選手にはささやかながらリーダーからプレゼント贈りましたとさ。

あたり強すぎて泣いた


真鍋さんのシルエットクイズ

のすけさん、センスありすぎワロタ

【悲報】Sサンダー90回するも色違い出ず

※ナイアン曰くバグじゃないよ(^_-)-☆と回答でした・・SHINE!!!

何よりもここまでストーカーの様に追い求める暇人たまさぶろうの人生オワタ
サンダー息抜きの10月6日アクジキング送ったら来てくれた
ほぼZGZGメンバーが侵食しててキャラ濃い!!
お手上げサンダー/(^o^)\

おまけ

新鳥栖で発見
鹿児島中央駅
佐賀県とある駅
鹿児島には恐竜がいます
武雄温泉
出水
SL

※遊びではなく仕事の間でとった写真です

1車線70キロを90キロぐらい出してあげたのに、めっちゃ車間をぴたりとつけてきてキモかった。追い越しで100キロで抜いていってそのまま並走。目前にパトカー現れたのになぜか減速せずにそのままパトカーを抜いてパトカーに逮捕されてった\(^o^)/


ZGZGレイドも一息つきまして、9月21日をもってZGZG結成2周年となりました👏👏 ロードさんとバナさんが新たにメンバー加入してくれました。

今後もおしゃれ一筋におしゃれを極めて行こうかと思います。

おしゃれレイド優勝者バージョン

・・・ジグザグマ可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡


この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,499件