見出し画像

S15レジェンド達成・大阪フェス・グローバルフェス

お久しぶりです。たまさぶろうです。皆さん、元気でしたか?
私は仕事に追われる日々で中々時間が取れずブログ更新が遅くなりました・・今後も月1回くらいは更新していきます予定です。あとブログ用の為にyoutube始めるかも。

好きなおかず取ってたら卵だらけになった。

S15レジェンド達成!!

レジェンド行けることは当たり前ではなく今回も非常に苦戦しました。特に化石カップはじゃんけんが強くて途中からSニョロボンが出て余計に上手くいかなかった。その後の通常スーパーも中々勝ち上がりにくく大変だった・・もう得意なリーグだけする方が良いのか?と思うくらい。中途半端なリーグは絶対にもうやらない!
相変わらずフレ戦や色々とりゅうご氏、thank you!

世界大会出てたチオドさん。生配信中でペラペラしゃべりながら余裕って感じで倒されて負けた。
動画化回避!

オーズOHSさんとも2回マッチしたけど、OHSさんが仕事多忙で動画化できなかったらしい。回避!

エキスパ中でバトル。おそらくZGZGで一番強い。譲らなくてごめんね💢
えちごが同じアバターにして祝ってくれた♡

俺のアバターで負けまくって変な遊びすな💢

真のおしゃれ たまさぶろう
のすけさんダサい
フレ戦もあざました。いつもギリギリ!!

友達1人もいない、募集しても誰も来ない
研究者なんだからお前がやれよ。あと報告って部下かよ💢
名言☆彡

大阪フェス

太陽の塔初めて行った。広くて圧巻だった。暑かったけど、多少風があったから何とかなった。会場で2時間ぐらいでクリアしたら会場出るのも良いのかも。スタッフの方々もお疲れさまでした!楽しめました!

太陽の塔は猫背だな
有料の服、貰いに来ました

Tシャツを貰える場所がかなり遠くて大変だった。もっと会場近くにしてほしかった。遠すぎて遠すぎて。。

大阪に遊びに来てたつむと大丸行って写真撮った。ポケセンは人多すぎてやめた。

俺が一番楽しかった。来てくれてありがとう。ベテラン行くのも苦戦してたツムが初レジェンド、S14はほぼ同じタイミングでレジェンド、今回は先に抜かれてレジェンドになって感動したよ。若者の成長は偉大!

最初の出会いの会話は敬語


グローバルフェス

りゅうご氏がおらず誰かとやりたいと毎日一緒にやってくれる人を探していたが見つからず最後まで一人ぼっちで泣いた。

特に大きなトラブルが無く楽しめた。レイドしていると捕獲ができないのでレイドぼちぼちで捕獲を慎むのが良いみたい。カビゴン取れたのが一番良かった!

圧巻だね~~~~
メガレックウザ発見!???
リーダーなのにBADが2つついて泣いた

トレーナー名出して申し訳ないが、のすけさんとりゅうご氏が合体したみたいな名前でテンションぶち上げ。


短気じゃないだろ💢💢💢

このゲームの動きと音声がツボ

老化すぎて泣いた

ゲーセンのちいかわ
俺に取られたくない気持ちが伝わってキレた
熊本で発見
博多で発見
山口でゲット!見たことあるポーズだと思ってたら・・・
これだった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,499件