見出し画像

今更レジドラゴのブログ更新!?社畜が綴る過去の物語~GBLはゴーバグリーグ~

レジドラゴ、きたたぁぁ!!!!!!!!

サイズ感でかいいいいいいいいいいいいいい

サークル糞小さいバグ発生!!

個体値良いの出なかった( ;∀;)

大人数が集う中でもおしゃれな私

~2週間前の出来事、おわり~

人集まりすぎてびっくりした。やっぱりコアなファンをポケGOはゲットしてるよね。相変わらずバグりすぎだけど。

大阪城で乞食黄金ルアーに参加

俺よりも目立つなよ
出た! そして逃げて行った・・・氏ね

誰か、ワイにスイッチ連携して( ;∀;)

Youtuber OHSさんとフレンド

定期的にバトルリーグでマッチングすることで有名なOHSさんがフレンドになってくれた。これは有難い!!

ヒール役をいつも徹しているOHSさん。
今度こそマッチングして動画化してほしいものだ。

GBL、自分のレベルが追い付かずに引退気味。。

のすけさんにフレ戦を誘っておきながら、拒絶する大技をかけるたまさぶろう

GBL広島大会から決勝大会に出場が決定したケイボンを雑に扱うたまさぶろうとキザなケイボン


たまさぶろうはドラゴンタイプ

こ、孤高の天才!??? 感情のコントールが苦手なので人間トラブルがある!????????????? 当たってる?それでも僕は負けないぜ

下の記事見てね↓