見出し画像

色々あったねポケモンGO 1月7日~21日

ようやく仕事が一瞬落ち着きを見せ始めてきました。

丁度仕事でブリガロンの高個体も厳選もできずに泣いた。別にいいけどさ・・
しかしながら、ヌマクローは見たで有名なえる子さんとキラ交換できてよかったです!

ARの撮り方も教えて頂きました。交換有難うございました。

そしてサプライズのカクレオン!マジでTwitter見てなくて急に出会えた時は驚いた。しかも逃がした。写真はその後見つけたときの写真。

こういうサプライズで出してくるとは凄い。この技術凄くない!?


GBLで色違い出した! GBLは2900行ってから不調で2600まで落ちて、今現在2750ぐらい。ま~~~急に上行き過ぎて実力追いついていなかったからこれぐらいでいいかな。

色違いはデデンネ出ないし、不調だけど、ようやく取れて嬉しかった。これで2体目!!


お前は下ネタみたいなこというなよ💢💢💢💢下品だな。

無いわ💢💢💢

ヨーギラスの顔が怖いけど可愛い。
しかしながら有料タスクを購入していない人にばらまくなんてどういう事??集団訴訟しようぜ、任天堂に対して。

どこのお城か分かるかな!????
仕事の帰りに見かけた!雨降ってて控えめに最悪だった(笑)

江戸時代は腹八分になると胃が浮く感覚が分かったと聞く。平安時代はたくさんの色をもっと複雑に見極められたと聞く。段々現在に連れてそういった能力がなくなっているのが悲しいね~こんなお城でのんびり暮らしたかったな~~~

ZGZGな人たち

ツム ベテランおめでとう。凄い見ててハラハラしたけど嬉しかった。

モカさんには捕獲で負けないように高個体捕まえられるように頑張らなくては!GBLは不調とのこと。無理は良くない(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

ひそしさんは眼鏡市場(フォロワー1.8万人、フォロー200人)にフォローされたとのこと。200人の1人がひそしさんだと!?これは凄すぎる。

↑この人、何言ってるの?

えちごよ、体調不良なので控えめにね。

てんめいさんもエキスパ到達。そろそろハイパープレミアでマッチングあるな!!

いいね一杯貰いやがって💢 アンチが増えないか心配だけど、天才構築は流石!実際に会うと背中で語る男だよ!

僕は最近不調なので、また落ち着いて来たら更新します!!
下の記事も見てね!